具体的な業務内容
【大手町駅】エネルギー会社の調達事務◆年休125日◆年収421万◆残業20H程度◆年休◆リクルートG
<プライム上場・大手町/エネルギー会社の調達事務/15名程度のプロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/研修制度◎/30代〜40代活躍中/年間休日125日土日祝日み>
■業務内容:
<エネルギー会社の調達部門の事務>
◎プロジェクトPJT業務:調達部にてCL製油所などの施設における設置機器などの備品を含む発注・注文など
※実務はリモート可能ですが、現SVはほぼ出社して業務をしています(出社メンバーのフォローや管理目的)
■SV役割:
◎ベテランスタッフが多いPJTのスタッフマネジメント
◎クライアントから追加業務巻き取り希望が随時あるので、内容の確認、BPO可否の整理、業務設計、運用落とし込み等
◎工数管理の上、増額交渉の材料整理
◎クライアントとの日常および有事のコミュニケーション(次長、各担当課長が数名、BPO担当者など)
◎スタッフのマネジメント…日々のエスカレ対応、追加業務対応依頼、担当変更等
■使用ツール:
SAP、WAVE225、Power Automate、Spiral、CL専用システム類
■チーム体制:
スタッフ15名ほど(ほぼ女性です)
平均年齢50歳(幅:30代後半〜60代後半)
■配属先について:
大手町直結のキレイなオフィスです。リモートもできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成