具体的な業務内容
【御茶ノ水】お客様窓口の運用管理※災害時の損害保険のお問い合わせ◆年休125日◆研修◎◆リクルートG
<プライム上場・御茶ノ水/災害時の損害保険対応/10名程度のプロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/研修制度◎/30代〜40代活躍中/年間休日125日>
クライアントよりアウトソーシングされたプロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします。
・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等
・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育
・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等
・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等
■プロジェクト業務:
コール…災害発生時に開設される“災害対策室”におけるインバウンド対応(契約者・代理店からの問い合わせ→対応部署に取次)
■キャリアパス:
・SVの先のキャリアパスとして、プロジェクトマネージャーとしてご活躍頂くことが可能です。プロジェクトマネージャーは本社で複数のSVをサポートしながらクライアントとやり取りも行うポジションです。現在事業拡大する中でポストも増えており、最短入社後1年3か月目以降登用可能で実績も多数あります。
・SVとして専門性を高め長期就業を頂くことも可能です。半期に一度目標設定をし、振り返りを繰り返すことで、スキルアップをして頂けるようにサポートします。経験を積んだ方には、難易度の高いPJTをお任せしたり、新人SVの育成・案件立ち上がりの支援に携わって頂きます。
※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換が出来ます。(5年未満にプロジェクトマネージャーへ登用された方はその時点で雇用期間に定めのない社員となります。)本事業部で10年、20年と就業し活躍されている社員も多数おり、ご自身のより良いキャリアプランに沿ってステップアップを目指して頂ければと思います。
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成