具体的な業務内容
【未経験歓迎・プライム上場G】営業事務※受注・契約管理などお任せ◇残業15〜20H程◇土日祝休み
◇日比谷・リクルートG/未経験から事務にチャレンジ/access経験お持ちの方歓迎/アウトソーシング領域の受注〜契約等をお任せ/キャリア支援金制度(30万円)・卒業後のキャリアを応援有/リモート週2日〜3日可/年休125日土日祝休み◇アウトソーシング領域のバックオフィスを担うグループで受注・請求・支払い・契約管理など幅広い業務をお任せします
■業務内容:◎営業のサポート業務⇒客先に常駐しているSV(500名前後)営業からの依頼がシステム経由、又は共通アドレス宛に届くので最初は振り分けられたものを対応いただく形となります
◎雇用契約の受注・請求処理業務⇒専用システムでの処理、請求書の処理や立替金のワークフロー申請など複数のシステムを確認・操作しながら作業を進めます
◎研修・採用チームのサポート業務⇒採用手続き・受注業務・研修まわりの事務作業をお任せします
◎付随する部内庶務業務⇒契約書の製本・捺印、ファイリングなど様々※部内全体で発生する様々な事務業務をサポートグループ全員が対応できる体制を目指しているため業務範囲は広く多岐に渡ります。(入社後半年から1年をかけて上記業務を徐々に引継ぐ予定です)
■組織構成について:当該部署について8名の方が所属しております
■就業時間について:勤務時間の調整についてはご相談ください(9:30〜18:00、10:30〜19:00等)
■業務ポイント:◇社内の営業から「〇〇をしてほしい」「急ぎで〇〇をお願いしたい」等の依頼に臨機応変に対応することが求められます◇対応内容が明確ではない依頼が入ることもありますが、コミュニケーションを取りながら相手の意図を理解し、必要な時間や工数を踏まえて対応内容や納期の調整を行う必要があります。◇顧客や取引先、社内外問わずたくさんの人と関わりながら意見や要望を調整された経験がある方はご経験を活かして活躍いただけるポジションです
■雇用区分:JS(ジョブスタイル)有期
※雇用契約期間は最長3年、原則6か月毎の契約(試用期間なし)
※入社時期によって初回・2回目の契約期間が6か月未満となる場合があります
※契約締結の上限は満65歳に達する月末
※更新の判断基準:業務量・進捗状況、業務内容・就業場所の変更、勤務成績・態度・業務遂行能力、会社・事業の経営状況、その他の事情により判断
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成