具体的な業務内容
【プライム上場G/日比谷】新規架電チームのまとめ役・SV募集!在宅勤務可能!
■業務内容:
非対面でのインサイドセールス(法人企業からの派遣求人獲得)を行っている部署にて、6名のチームをまとめるSVを募集します。
(1)架電対象リストの作成・リストの振り分け
(2)⇒専用システムやExcel上で条件を絞って、メンバーの個性に合わせてリストを差配
(3)エスカレーション対応(6件〜/日)
(4)⇒クライアントからの質問対応や営業担当への連携など
(5)新人の研修育成
(6)欠員時に代理での架電対応
(7)目標達成に向けた改善案の検討
(8)業務の進捗管理・品質管理
※補足(1)〜(2)は毎日発生、(3)〜(5)は必要に応じて対応、6は月締めでチームの責任者と振り返りを行います。
■補足:
・グループ構成:コール業務6名+SV(今回募集)+責任者 平均年齢40歳
・基本はリモート勤務ですが、新人が入社した際などは1か月程度出社して研修を行います
※業務習熟後、在宅勤務が可能です(自宅で機密性を確保して勤務できる環境がある場合に限ります)
■働き方:
◇社内コミュニケーションツール
・「Teams」を使用しています
・リモートワーク環境の中でもミュニケーションを積極的にとっています
・必要な情報を簡単に検索できる社内イントラネットも充実しています
◇時間外勤務
・年間の総労働時間を定めております
・社内では「スマートワーク」(通称:スマワク)を掲げて生産性高く働くことを推奨しています
◇休日・休暇
・完全週休二日制(土日)、祝日休み
・有給休暇は法定通り入社6ヶ月後に10日付与します
・期中に消化必須のフレックス休日も付与します
※入社時期によって付与日数は変動あり
・年2回キックオフのため土曜出社日あり(4月・10月)
・夏休みも固定休ではなく業務調整しながら各自自由に取得できます
※更新の判断基準:業務量・進捗状況、業務内容・就業場所の変更、勤務成績・態度・業務遂行能力、会社・事業の経営状況、その他の事情により判断します
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成