具体的な業務内容
【首都圏】<未経験歓迎>プロジェクトマネージャー◆クレジットカード新規拡大プロジェクト◆年休125日
<営業経験をお持ちであれば業界未経験可>
当社のアウトソーシング事業において、クレジットカード新規拡大プロジェクトにおける採用です。
■アウトソーシング事業について
当社では事務・販売・営業などの領域でのアウトソーシングを行っており、今回は特に営業領域/クレジット会社より受諾しているプロジェクトを担当いただきます。
※ご入社後スキル・適性に応じ様々な領域をお任せする可能性もあります。
■プロジェクトの業務内容
特定のクレジット会社加入済みの飲食・小売店などに対し、新たにクレジットカード決済サービス追加提案を行う新規開拓及び、既加盟店に対するステッカーメンテナンス業務をお任せします
◎新規飲食・小売店へ決済サービス導入に向けた営業活動(個人店へサービス案内、決裁者との契約業務)
プレイヤーとして営業活動をしながら、KPI指標の追いかけ、CVR向上に向けた取り組みを実践いただきます
◎リストに基づき主にフィールドセールス、一部インサイドセールス業務を行っていただきます
◎サービス説明後、オーナー確認の上商談・再訪問などの手順に従い営業いただきます
◎対応後はSFAに必要事項を入力し進捗を共有
◎営業の量的プロセス目安は7〜12訪問/日(エリアによる) 1成約/日を目安に活動いただき、ベストプラクティスを作り出す作業を行います
◎出社はオフィスを前提としておりますが、感染病発生時は一部テレワークも想定されます
◎カード利用が少ない既加盟店様に対しステッカーメンテナンス及び状況ヒアリングの実施
■スーパーバイザーの業務内容
◇メンバー(4〜6名)管理業務→KPIに基づく行動管理、労務管理、トレーニング、採用
◇営業活動(配下メンバーの業務)→探客〜飛び込み訪問〜商談〜クロージング〜納品
◇委託元対応→実績集計・資料作成・定例会・報告書作成
◇納品フォロー→開拓顧客の契約手続き、関連部署へ納品のフォロー
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成