具体的な業務内容
【名古屋】一般事務<直接雇用制度有り>市内中心部/土日祝休/残業20時間以内/研修制度充実
■業務内容:一般事務…パソコンによるデータ入力/来客・電話対応/書類の入力・コピーなど
営業事務…各種書類の作成/資料作成/受発注対応など
経理事務…伝票入力/データ作成・管理/問い合わせ対応など
総務事務…社内イベントの準備・運営補助/備品管理など
■配属先について :勤務地は名駅近辺・伏見駅・栄駅・丸の内駅が多く、名古屋の中心地である中区・中村区がなどが60%以上を占めます。(その他は、西区・東区・熱田区等)名古屋約163社のうち、2名以上同一企業への配属約68社。同一企業でキャリアウィンク社員の先輩もたくさん活躍されています。派遣先はリクルートグループ、大手通信会社、電力会社、メーカー、金融機関、総合商社、広告代理店、またはそのグループ会社などです。
■長期就業が可能!高い定着率:定着率は98.5%という驚異の高さを誇ります。面談を元に、一人ひとりに合ったお仕事をご紹介します。 適性に応じて考えられた配属先のマッチング度の高さ、福利厚生、年間休日、残業の少なさが、離職の低さにつながっています。また直接雇用制度もあり、全国で過去に直接雇用になった方は366社638名の実績があります(2023年10月)入社〜直接雇用までの平均期間は22ヶ月です。(最速5〜6ヶ月で直接雇用となっております)産育休復帰率は100%。働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成