具体的な業務内容
【日比谷・未経験可】営業事務<派遣社員のフォロー面談業務>慣れたらリモート勤務可/年休125日
◆◇プライム上場・リクルートグループ/未経験から人材業界へチャレンジ/キャリアウィンク職員の就業振り返り面談を実施/転居を伴う転勤無し/年間休日125日・土日祝休/実労7時間半・残業約15〜20時間程度/業務に慣れたらリモート活用可◆◇
■募集概要:
全国のキャリアウィンク社員に関する業務をご対応いただきます。
■業務内容:
・キャリアウィンク社員の就業振り返り面談に係る業務全般(就業先から評価の回収〜フィードバック面談実施までの一連の業務)
・他、付随する事務・庶務業務
※外出は週1〜2日、基本的にオンラインでの面談が多くなる見込みです
■キャリアウィンクとは:
「未経験からの事務職へのチャレンジ」を応援する無期雇用派遣サービスです。事務未経験から安定した大手企業で働きたい!そんな若年層の方を採用・支援しています。
https://www.r-staffing.co.jp/sol/contents/cw/
■こんな方にご入社いただいています:
◎目の前の"ひと"に向き合うことが好きな方
◎ホスピタリティをいかして働きたい方
◎多様な価値観にふれることが好きな方
◎自分だからこそできる価値を提供したい方
◎とにかく成長したい、成果を出したい方
※事務職のご経験の有無は問いません
■働く環境について:
慣れてきたらリモートワーク可能になります。入社後は慣れるまではご出社頻度が高くなります。また、外出があるポジションとなりますが、ご自宅から直行直帰は可能です。
また、リモートワーク環境の中でも「Teams」を使用するなどしてコミュニケーションを積極的にとっているほか、必要な情報を簡単に検索できる社内イントラネットも充実しています。
■当社について:
「多様な働き方を求める人々」に「スキルが活きる仕事の提供」を。「柔軟な人材活用を求める企業」に「最適な人材の提供」を。「日本最大の就業者を抱える会社」を目指しています。中途入社者も多く活躍しており、かつ個々人が自由に意見を発信することができる社風のため、自らVISIONを持ち、そこに向かって努力できる方にとっては非常に働きやすい環境です。
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内
チーム/組織構成