具体的な業務内容
【日比谷・正社員】BPOプロジェクトマネージャー※公共事業PJT中心◇年収547万円〜◇年休125日
◇プライム上場G/正社員/BPO経験者歓迎/月給33万円〜/研修制度◎/福利厚生◎退職金有り/年間休日数125日・フレックス制/人材サービス分野のパイオニアリクルートG◇
主に事務系の業務をメインに様々な業界・業種のクライアント向けに
アウトソーシングサービスを展開しています。
▼本採用の配属:イノベーションアカウントグループについて
・2025年に新設された営業部内に属するグループであり、約30名〜40名が所属しております。
・営業部の所属となりますが、30名のSVとPMが所属しているグループです。
■具体的な業務内容:
BPOプロジェクトのプロジェクトマネジャー(通称PM)として、
複数プロジェクトの管理・運用とを担っていただきます
・プロジェクトの収支管理
・SV・スタッフのマネジメント及び、プロジェクト全体運用管理
・クライアントへの定例会等でのKPI報告や改善提案
・クライアントへプロジェクト拡販の提案活動(既存営業)
▼入社直後のプロジェクト想定
業界:公共系が可能性高く、民間系も可能性としてはあり。
業務種:総務/経理/人事/労務系のプロジェクトをお任せする予定です。
規模:スタッフ10名〜20名規模のプロジェクトをお任せする予定です。
■研修体制
入社後2〜3週間研修がございます。
”アウトソーシングとは”という基本的なものから業務フローの作成の仕方などPMとして必要な基礎知識やスキルの習得をお願いしています
■評価制度・インセンティブ・研修:
◎役割等級制:役割の大きさにより等級を決定し、年次や経験に関わらず、半期ごとにその時最適な配置をする制度(グレードを設定しそれに応じて役割や給与が決定します)です。
◎インセンティブ制度:目標達成、表彰選出によるインセンティブ支給があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成