具体的な業務内容
【日比谷・未経験歓迎】<期間限定・2026年3月頃迄>事務(システム入力)※残業相談・在宅可
※2026年3月頃迄の期間限定のお仕事です※
<面接1回/年休125日・残業20h程度/プライム上場リクルートグループの安定基盤でシステム入力事務として活躍!/フレックス・時短勤務可能な環境で活躍>
■業務内容:
登録スタッフから無期雇用社員になった方に関して、有期→無期への転換に関わる手続きや無期雇用後の事務手続き全般をサポートしている部署です◎
転換無期社員の給与内訳の訂正作業をお任せします!
■詳細な業務内容:
<転換無期契約の契約情報訂正>
営業からの契約変更申請(ワークフロー)についてチェックのうえ、専用システム内の情報変更及びワークフローの承認作業
<転換無期契約の退職処理>
・営業から届く退職情報メールの確認とメールフォーマットにある情報の退職リスト(Excel)への転記
・退職者から届く退職届の確認及び専用システムの情報更新
・退職届の保管など
<転換無期契約関連の庶務業務>
・一部郵送手続きの対応、封入作業など
▼補足
・入社〜2週間はレクチャーのため日比谷オフィスへの出社必須
それ以降は週1日(水曜日)出社をお願いしています
(出社が難しいなどご事情がある場合はご相談可)
・企画職のリーダー又は上長からレクチャー&業務指示を受けます
■女性活躍中の環境です!:
・時短制度の活用・ベビーシッター割引、ホカツのミカタ(保育園探しのナレッジ)等
※女性管理職比率38.8%(2024年度実績)
※従業員の約7割が女性で、その内の約4割が19歳以下のお子さんがいるママです。(2025年4月時点)
※えるぼし認定(厚生労働省が女性の活躍促進において優良な企業を認定する制度で認定を受けています)
事務経験があり、ご家庭と両立しながら働きたい方歓迎です!
丁寧に・正確にお仕事を進めるのが得意な方ぜひご応募ください!
残業時間の調整などお気軽にご相談ください!
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり 弊
チーム/組織構成