具体的な業務内容
【豊洲駅直結・面接1回】スーパーバイザー※支払処理・購買契約管理◇年休125日◇リクルートG
<プライム上場・豊洲駅/支払処理や購買契約管理の部署での事務サポートプロジェクトのSVをお任せ!/年収421万円※別途業績賞与あり/リモート週1日〜2日可/10名程度のプロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/研修制度◎/40代〜50代活躍中/年間休日125日土日祝日み>
クライアントよりアウトソーシングされたプロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします。
・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等
・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育
・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等
・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等
■プロジェクト業務:
支払処理や購買契約管理の部署での事務サポートプロジェクトです。
■本ポジションの魅力:
豊洲から雨に濡れることなく通勤可能です!
週1~2日テレワークが可能(月初は入社者ガイダンス等で出社多め)
■キャリアパス:・SVの先のキャリアパスとして、プロジェクトマネージャーとしてご活躍頂くことが可能です。
・SVとして専門性を高め長期就業を頂くことも可能です。半期に一度目標設定をし、振り返りを繰り返すことで、スキルアップをして頂けるようにサポートします。経験を積んだ方には、難易度の高いPJTをお任せしたり、新人SVの育成・案件立ち上がりの支援に携わって頂きます。
※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換が出来ます。(5年未満にプロジェクトマネージャーへ登用された方はその時点で雇用期間に定めのない社員となります。)本事業部で10年、20年と就業し活躍されている社員も多数おり、ご自身のより良いキャリアプランに沿ってステップアップを目指して頂ければと思います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成