具体的な業務内容
【名古屋】1日5h〜勤務◇派遣スタッフの就業フォロー※未経験歓迎/在宅アリ/30〜50代女性活躍中!
◇時短勤務求人!!派遣スタッフの就業サポート◎時短で外勤職!直行直帰・在宅アリ、家庭や副業と両立可◎30〜50代女性活躍中!(名古屋)◇
クライアント先で就業している、派遣スタッフの方の就業サポートを行うポジションを
「ジョブフォローアシスタント」と呼んでいます。
部署内の営業さんとクライアントを一緒に担当し派遣スタッフの方が安定して就業が続けられるよう、フォローいただくポジションです!
【業務内容詳細】
・就業中の派遣スタッフの方と面談を実施
(対面、オンラインどちらもあります)
・就業中のお困りごとがないか、
キャリアについて相談がないか等をヒアリング
・相談を受けた内容を
派遣先担当者の方報告、調整
・再契約時の面談、契約締結行為
・勤務初日の朝に同行(必須ではありません)
※名刺交換やヒアリングの仕方等、入社後OJT研修があるのでご安心ください◎
担当エリア:名古屋市内のビジネス街メイン
担当スタッフ数:30名くらいからスタートし、業務習得に伴い最終的に150名を予定
※状況に応じ半年〜1年程度で徐々にお任せします
※複数の営業とペアとなりお仕事をして頂きます!
一人で抱え込まずに情報を連携したり
ペアの営業と相談しながら丁寧に業務を進められる方・
チームで仕事をするのが好き/得意な方にお勧めです!
【服装】
オフィスカジュアルOK
(クライアント訪問時はジャケット着用)
【就業環境のおすすめポイント】
・フラットな関係で思ったことを発信しやすく
相談しやすい社風です!
・営業とペア&同業務のメンバーもいるので
わからないことはいつでも質問できて安心!
・スマートワークを意識して
「効率良く働く」を意識しているので
帰りづらい雰囲気は一切なし!
事務作業の在宅ワークや直行直帰も活用し
生産性高く働けます。
・時短勤務、土日祝休み(年間休日125日)で
仕事とプライベートのメリハリをつけられます!
・看護休暇、産前産後休暇取得実績あり!
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成