具体的な業務内容
【時短勤務・立川】事務職派遣担当のジョブフォローアシスタント※未経験歓迎/30〜40代女性活躍中!
クライアント先で就業している、派遣スタッフの方の就業サポートを行うポジションを
「ジョブフォローアシスタント」と呼んでいます。
部署内の営業さんとクライアントを一緒に担当し
派遣スタッフの方が安定して就業が続けられるよう、フォローいただくポジションです!
【業務内容詳細】
・派遣先に伺って、就業中の派遣スタッフの方と面談を実施
・就業中のお困りごとがないか、キャリアについて相談がないか等をヒアリング
・相談を受けた内容を派遣先担当者の方報告、調整、交渉
・再契約時の面談、契約締結行為
・勤務初日に同行(必須ではありません)
※名刺交換やヒアリングの仕方等、入社後OJT研修があるのでご安心ください◎
■担当エリア:立川駅周辺を予定していますが、部署状況により変更あり
■担当スタッフ数:40名程度からスタートし、業務習得に伴い最終的に70名を予定
※契約日数や時間により変動します
※状況に応じ徐々にお任せします
【部署について】
東京都下〜埼玉の一部を担当している営業部に配属いただきます。
入社後、2か月程度はご出社メイン、慣れたら出社はマストではありません。
基本直行直帰、サイテライトシェアオフィスの使用や、在宅での事務作業もOKです!
【服装】
オフィスカジュアルOK
(クライアント訪問時はジャケット着用)
【就業環境のおすすめポイント】
・ノートPC、iPhoneを貸与します
・基本クライアント先まで直行直帰となるので、オフィスに出社しなくても仕事が可能です。
「週○日は出社マスト」という全社ルールはありません。
・フラットな関係で思ったことを発信しやすく相談しやすい社風です!
・営業とペア&同業務のメンバーもいるのでわからないことはいつでも質問できて安心!
・「効率良く働く」を意識しているので帰りづらい雰囲気は一切なし!
事務作業の在宅ワークや直行直帰も活用し生産性高く働けます。
・時短勤務、土日祝休み(年間休日125日)で
仕事とプライベートのメリハリをつけられます!
・看護休暇、産前産後休暇取得実績あり!
職種・職務:CSコミュニケーター・ジョブフォローアシスタント
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
チーム/組織構成