具体的な業務内容
<正社員・未経験歓迎>事務のスーパーバイザー※40代〜50代活躍中/年休125日/年収460万円〜
<育成・リーダー経験をお持ちの方歓迎/プロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/3か月間の研修有り/30代〜40代活躍中/女性比率70%・女性管理者多数/年間休日125日>
お客様よりアウトソーシング(外部委託)された「事務職プロジェクト」において、プロジェクトが円滑に進むように、チーム運営・管理業務をお任せいたします。
◆具体的な業務
・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上 等
・メンバーマネジメント:採用・教育・日々のフォローや労務管理 等
・お客様対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案 等
・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援 等"
◆主なプロジェクト例
・OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整
・出版会社:伝票処理、請求処理
・製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務
◆入社後は、以下のような研修を実施します。
◎入社1週間後くらいまで
・マネジメントの基礎知識
・アウトソーシングの基礎知識、事業の流れ
・他のプロジェクトの見学
◎入社2週間〜3か月後
・勉強会、ロールプレイングを通して、SV業務の習得
・プロジェクト着任後は、現場の体験と研修の結びつけ
・個別弱点強化のためのE-ラーニング受講
◎プロジェクト配属後
※プロジェクトでのOJT研修期間中も数回研修があります。
配属後の悩みや疑問を相談する場にもなっています。
研修期間が明けた後もスケジュールを合わせて
自分の苦手分野の研修を再度受講することも可能です。
【未経験の方でもご安心ください】
未経験の方だと「アウトソーシング」と聞くと難しい印象を受けられるかもしれませんが、中途入社のメンバーは業界未経験の方がとても多いです。
上記の通り研修もございますし、個人の経験・適性にあわせて、
小〜中規模の既存プロジェクトから担当していただく予定です。しっかりとしたサポート体制がありますので、安心して業務に取り組んでいただけます。
【メンバー同士の交流】
独り立ちした後は、ユニット会と呼ばれる月1回の定例会や研修などで、定期的に集まる機会があります。
先輩や同期と交流が持て、フラットな関係が築けます。 一緒に頑張る仲間がいるので、初めて挑戦する方には心強い環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成