具体的な業務内容
【富山/クルマ通勤可】ららぽーと内のテナント向け営業・企画◇プライム上場老舗クレジットカード会社
【商業施設内のテナント売上アップやカード利用促進に向けた分析、提案、企画立案をお任せ!/業種未経験歓迎/職種未経験歓迎/本社スタッフを目指せる/残業5~10h程度で働きやすさ◎】
■業務内容
三井アウトレットパーク北陸小矢部の商業施設内カードデスクにて以下の業務をお任せします。
・商業施設内のテナント売上アップやカード利用促進に向けた分析、提案、企画立案
・カードの入会募集、利用促進業務、登録情報の各種手続きやサービスの案内
・WEB広告や自社オウンドメディアを活用したデジタル領域での顧客獲得
・クレジットカードの利用促進や取扱高拡大に向けた戦略及びサービス企画提案
・若年層、女性層、富裕層向けのアライアンス提携
・総合案内所/カードデスク運営に伴うスタッフ管理
・アルバイトスタッフの育成や商業施設、テナントとのリレーション
■やりがい
早期キャリアアップが可能で、20〜30代が中心となって活躍しています。あなたのアイディアや行動が、地域の決済ビジネスに直接影響を与えるやりがいのある仕事です。自らの成長を実感しながら、地域経済の発展に貢献できるチャンスです!
北陸エリアでの新たな挑戦を通じて、あなたのキャリアを次のステージへと進めてみませんか?積極的なご応募をお待ちしております!
■働き方・日常業務のイメージ
・残業時間は月5~10時間程度
・原則出社
・当月16日-翌月15日までのシフト希望は、前月25日までに提出
(確定は当月5日前後)
テナント営業9割/企画業務-作業-MTG:1割
■入社後すぐにお任せしたい業務・研修体制
まずは基礎となるクレジットカードについて、入会手続きの流れについて学んでいただきます。基礎を学んでいただいた後、一か月程度スタッフと一緒にカードカウンターの受付相談ブースに入り、お客様対応を行っていただきます。
その後はテナント営業を行うために必要なスキルの取得や、実際に先輩社員に帯同し、テナントへ営業活動を行っていただきます。
■営業目標について
個人への予算目標はございますが、これは組織目標を個人に分割したもので、あくまでもチームで目標達成することを目指しております。
■組織体制
三井アウトレットパーク北陸小矢部は正社員2名、スタッフ8名の合計10名程度の組織となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成