具体的な業務内容
<4/1入社>お客様相談室(受電)未経験歓迎◆年収426万〜/賞与年4回/在宅可/残業基本無/研修◎
◇◆賞与年4回!/和気あいあい♪会社の雰囲気◎/6か月研修ありで未経験も安心◎/勤務時間7.5H&残業ほぼなし/受電のみ/将来的に在宅もOK/幅広い職種出身の方活躍中◆◇
■業務概要:
・生命保険に加入されているお客様からの保険契約に関する問い合わせ対応(受電のみ/1日平均30件)
・住所変更や内容確認、書類受付などを電話やチャットで対応。
・1チーム7〜8人編成。常にSVもフォローしてくれるので安心です。
<1日の流れの例>
08:55〜 朝礼(SVからの連絡共有など)
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09:00〜 受電開始(メール・チャット・電話など)
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11:00〜 小休憩(午前中10分・午後25分の休憩あり)
リフレッシュルームで仲間と話したりお茶を飲んだりしてしっかり休めます♪
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12:30〜 ランチ(休憩室や近くのお店でお昼ご飯)
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13:30〜 受電業務開始
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15:30〜 自己学習/モニタリングフィードバック
毎日ではありませんが、定期的に能力UPのためにフィードバックなどフォローあり
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17:25 業務終了
基本的に定時あがりです。おつかれさまでした!
■研修制度:
入社から約6ヶ月間の研修あり
・保険の基礎〜お客様対応力まで幅広く研修
・研修担当は丁寧に研修を進めますので未経験者の方も専門知識がしっかり身に付きます。
※事務や営業、接客・塾講師やアパレル出身の方など未経験出身の方が多いので安心です◎
■キャリアパス:
キャリア形成の支援に力を入れております。
・シニアオペレーター・エキスパートオペレーターと昇格するキャリアパス制度を設けています。
■組織:
東京150名、長崎160名の計約300名、平均年齢は30前半の比較的若い組織です。
■働きやすい環境:
・勤務時間7.5H&残業ほぼなし・定時あがり/一定のスキル習得後は在宅OK
・20代若手〜ベテランまで男女問わず幅広い年代の方が活躍中。和やかな方が多く社内の雰囲気は非常によいです。
・社員の働きやすさを重視。休暇制度も充実(連続5日や9連休取得可)しており仕事とプライベートの両立が可能です。
・結婚出産での離職率も低く、ほとんどの方が復帰しています。ママさん同士の交流も多く多数活躍中。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成