具体的な業務内容
【未経験歓迎/長崎】<4/1入社>オペレーター(受電)※営業無・問い合わせ対応のみ/在宅勤務可
〜会社の雰囲気◎/充実した6か月の研修/異業界や異職種の入社実績多数/残業原則なし/受電のみで営業活動無し/将来的に在宅も可能/コンタクトセンターオペレーター〜
■業務概要:
生命保険に加入されているお客様からの保険契約に関する問い合わせ対応(受電のみ)を担当いただきます。
※電話による営業は一切ありません。
ご質問の回答や書類の受付対応等を行っていただく中で、充実したチームのサポート体制や、定期的なSVからのフィードバック等を通して、安心してスキルアップが可能です
■未経験でも安心の研修制度あり:
入社から約6ヶ月間の研修では、保険の基礎からお客様応対まで幅広く研修していきます。お客様役とオペレーター役になってのロールプレイングや先輩オペレーターの音声を聞いてみたりと、机上の学習だけではない実践型研修も多数あり、深く学べる内容となっています。先輩オペレーターのサポートや交流会もありますので、フォローも手厚く、会社の雰囲気も肌で感じていただけます。また、研修担当のトレーナーは一人ひとりの理解度を確認しながら、丁寧に研修を進めますので未経験者の方もご安心ください!
■キャリアパス:
ジブラルタ生命コンタクトセンターは、キャリア形成の支援に力を入れており、以下のようなキャリアアップを目指すことができます。
・オペレーター職のパフォーマンス評価実績に応じて、シニアオペレーター・エキスパートオペレーターと昇格するキャリアパス制度を設けています。
・直近の実績としては、2020年4月入社の方が2023年7月にシニアオペレーターへ昇格し、現在は次のキャリアアップを目指して日々頑張っています。
■組織に関して:
東京150名、長崎160名の計約300名、平均年齢は30前半の比較的若い組織です。様々な業界・職種経験者が多数活躍しているため、未経験でもご安心ください。評価制度としては対応件数や対応時間・対応品質等の項目を総合的に評価していきます
■働き方に関して:
・ワークライフバランスを重視しています。充実した休暇制度を通じて、仕事とプライベートの両立が可能です。
・カジュアルドレスコードを導入し、Tシャツやスニーカーといった働きやすいカジュアルな服装でお仕事ができます。
・一定のスキル習得後であれば、オペレーター職務でも在宅勤務が可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成