具体的な業務内容
【品川】ペットフードの既存営業/最高峰ブランド◆世界最大級の食品飲料メーカー
<ネスレのペットフードブランド「ピュリナ」を扱う営業で主な顧客はホームセンター、スーパーマーケット、ドラッグストアになります>
■業務詳細:
・営業方針に基づき、製品露出の最大化と需要の創造を行い、お客様毎に応じた提案
・売り場提案、製品の勉強会、定期店舗巡回等を通じて顧客の課題に対しての提案
※顧客想定:ホームセンター、スーパーマーケット、ドラッグストアなど中心にお任せします。担当顧客の売上・利益の最大化を目指し、市場データやPOSデータ等の分析を行い、商談等から導き出された顧客の問題解決提案の策定と実行をしていただきます。
■配属部署について:
配属予定の部署は総数47名(男性38名 / 女性9名)です。
部内コミュニケーションが円滑で商談準備や店舗訪問をチームで連携して行い、メンバーのサポート活動によって得られた知見を各自の営業活動に反映しています。
中途でも活躍している人も多くリモート時も連携もしっかりできる環境です。
■ネスレピュリナペットケアで働く魅力:
世界の中でも断トツ多くの科学者をかかえており、世界最高クラスのペットと栄養の科学的知見を持っています。
そういった世界最高クラスの知見・研究を元に作られるペット製品に関わることができ、グローバルビジネスのため他国の社員と関わる機会もあります。
また、人とペットとの絆つくりや、保護猫活動の支援といった社会への貢献、ペットの健康維持に貢献できることもピュリナで働いていただく魅力であると考えています。
■当社について:
世界最大級の食品飲料会社です。グローバルブランドからローカルブランドまでブランド数は2,000以上、世界188ヶ国で販売しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成