具体的な業務内容
【大阪・堺】人事・総務 ※第2新卒歓迎!/「東証プライム上場」優良企業/年休120日以上
■業務内容:
物流事業や機工事業など「産業界を支える総合サービス業」として国内および海外において幅広く展開する当社の支店の人事・労政担当者として採用業務をメインにお任せ致します。
基本的には支店内で人事労政に関する業務(採用・教育・労務管理・組合対応等)を幅広く対応いただく予定のため、様々な業務に携わることができます。
■入社後の流れ:
入社後はまず採用(新卒・中途)および教育業務からスタートしていきます。支店にはマネージャー、係長が在籍しておりますので、その方の指示・指導のもと労務関係も学んでいただくため、幅広い人事としての知識を身に着けることが出来ます。
■組織構成:
人事担当は関西支店が計6名、泉北支店が3名で構成されております。
■福利厚生について:
福利厚生が充実しております。賞与は年3回、家族手当、住宅手当(家賃の最大70%支給:当社規定あり)資格手当などの一般的な手当はもちろん、自宅購入する際には年間48万円を一律支給する支援制度も用意しております。
■同社の特徴:
プラントの企画段階に始まり設計、建設、重量物輸送、据付、試運転までをお客様へトータルにサポートしています。有機的に結び付けられたプラントやエンジニアリング、ロジスティクス、オペレーション・サポートは世界でも珍しいビジネスモデルとして高い評価を得ています。大手企業と多数取引があり、売上は5,700億円超の東証プライム上場企業となります。プラント設計・施工や物流、オペレーションによって、日本全国のメーカーや製鉄所などを支えております。
チーム/組織構成