具体的な業務内容
【新宿】センター長(候補)(障がい者支援)◆実働7h/フルフレックス有/在宅勤務可/女性活躍中
◆職務内容:
当社のオフィスサポートセンターにて部署のマネジメント業務全般をお任せいたします。当部門ではオフィス内のサポート部門として、郵送物の作成や
備品の補充等を障がいを持つ方が行っております。業務の指示出しや精神面のケア、他部門との連携等マネジメント業務を行います。【変更の範囲:会社の定める業務】
<期待する役割>
本部門が立ち上がってから一定期間経過しており、所属部員のキャリアパスやD&I観点で今後の方針を考える必要性がございます。人事のマネジメントとコミュニケーションを取りながら、人員計画や所属従業員のキャリアパスを一緒に考えていただくこともミッションの一つです。
◆配属組織:
オフィスサポートセンター27名(20代〜30代が中心)
◆働き方
・フルフレックス制度や在宅勤務制度を導入しており、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。
◆当社の特徴
・安定した事業運営:当社のカナダでの創業は1887年。長い歴史と安定した財務基盤を背景に、これからもお客さまの安心を支えていきます。
・グローバルな運用力:世界17の国と地域に550名超の資産運用プロフェッショナルを擁し、グローバルなネットワークとローカルな知見で資産運用を行なっています。
・時代を先取りした商品開発:自分らしく、健康で豊かな人生をを応援するため、資産形成・保障ニーズに的確にお応えする、時代に先駆けた先進的な商品を開発しています。
チーム/組織構成