具体的な業務内容
【福岡】代理店営業 ◆在宅勤務可・フルフレックス/転勤当面なし/既存顧客メイン
<在宅勤務可/土日祝休み/転勤当面無し/所定労働7時間/フルフレックス制度/中途社員多数活躍中>
■職務内容:
代理店を担当し、当社商品の推進業務を担当いただきます。
・代理店への営業推進(営業企画の提案、営業情報の提供)
・代理店へのトレーニング、営業指導(商品研修など)
・大型広域代理店、地域代理店の新規開拓
※代理店営業となりますため、既存代理店が9割、新設代理店設置は年間3〜4程度の目標になります。
新設の飛び込みは殆どなく、他社および既存代理店様からのご紹介、Web情報が中心になり、今までのご経験を活かしながらお客様本位の営業をすることが可能です。
■働き方について:
・所定労働時間が7時間であり、またフルフレックスや在宅勤務制度を導入しているため、柔軟な働き方が可能です。
・残業は月20時間〜30時間程度を想定しております。
また出産、育児などのライフステージを経て働き続けことが「当たり前」となっている環境が整っております。同社独自の制度としては、下記がございます。
◎育児休業(お子様が1歳6か月になるまで)
◎短時間勤務(お子様が小学校入学するまで)
◎お子様の看護休暇(お子様が小学校卒業するまで)
■当社の特徴:
◇安定した事業運営…マニュライフのカナダでの創業は1887年。長い歴史と安定した財務基盤を背景に、これからもお客さまの安心を支えていきます。
◇グローバルな運用力…世界17の国と地域に550名超の資産運用プロフェッショナルを擁し、グローバルなネットワークとローカルな知見で資産運用を行なっています。
◇時代を先取りした商品開発…自分らしく、健康で豊かな人生をを応援するため、資産形成・保障ニーズに的確にお応えする、時代に先駆けた先進的な商品を開発しています。
◇提案のわかりやすさの追求…お客さまが目的に合った保険を選び、ライフプランを実現していただけるよう、「わかりやすさ」を通じて、お客さまのお手伝いをします。
チーム/組織構成