具体的な業務内容
【初台】ヘルプデスク(マネージャー候補)◆代理店向け/実働7h/在宅勤務可/フルフレックス有
<生命保険会社での実務経験歓迎/所定労働7時間/フルフレックス有/在宅勤務可/女性活躍中/ライフスタイルに合わせた就業が可能な環境です>
◆職務内容:
当社のカスタマーコネクトセンターのマネージャー候補として、ヘルプデスク業務の管理・運営およびエージェントサポートデスク全体の運営サポートをお任せします。
<主な職務内容>
・各ヘルプデスクの運営状況を予測および把握をし適切な対応を行う
・管下職員の勤怠およびシフト管理による適切な業務運営
・管下職員からのエスカレーションに対して、必要に応じ本社各部や営業部門と連携して適切に対処する
・課題に対して本社各部署または営業部門と連携し、課題解決策を策定、実行・運営する
・エージェントサポートデスク全体の状況を把握し、必要に応じてサポートを行う
◆働き方
・フルフレックス制度や在宅勤務制度を導入しており、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。
・出産や育児等のライフステージを経て働き続けことが「当たり前」となっており、当社独自の制度として下記のようなものがございます。
※育児休業(お子様が1歳6か月になるまで)/短時間勤務(お子様が小学校へ入学するまで)/お子様の看護休暇(お子様が小学校を卒業するまで)
◆当社の特徴
・安定した事業運営:当社のカナダでの創業は1887年。長い歴史と安定した財務基盤を背景に、これからもお客さまの安心を支えていきます。
・グローバルな運用力:世界17の国と地域に550名超の資産運用プロフェッショナルを擁し、グローバルなネットワークとローカルな知見で資産運用を行なっています。
・時代を先取りした商品開発:自分らしく、健康で豊かな人生をを応援するため、資産形成・保障ニーズに的確にお応えする、時代に先駆けた先進的な商品を開発しています。
(JR24101180)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成