具体的な業務内容
【大阪】支払査定担当(リーダー補佐)◆在宅勤務可/フルフレックス/所定労働7h/女性活躍中
<女性活躍中/保険金支払い査定/業務改善案の提案や新規サービスの発案等も可能/所定労働時間7時間/フルフレックス有/在宅勤務可/ライフスタイルに合わせた就業が可能な環境です>
◆職務内容:
当社の保険金・給付金の支払い査定部門のアシスタントマネージャーとして、下記の業務を中心にお任せいたします。ご経験により、新規サービスやサービス改善案の企画、テクノロジーの導入・開発検討、業務効率化のための企画発案等もお任せいたします。
<主な業務内容>
・保険金、給付金請求に係る支払い査定業務
・保険金、給付金請求に係る顧客および営業担当者からの問い合わせ対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
◆求めるスキル:
・法制(保険法・FSAガイドライン等)、規約、基礎書類等に関する知識
・支払事由に対し事実関係を分析し、書面や口頭で論理的に説明するコミュニケーション能力
・常に受入性や付帯サービスの改善意識を持ち、顧客目線を持ち柔軟な対応ができる方
◆働き方
・フルフレックス制度や在宅勤務制度を導入しており、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。
・出産や育児等のライフステージを経て働き続けことが「当たり前」となっており、当社独自の制度として下記のようなものがございます。
※育児休業(お子様が1歳6か月になるまで)/短時間勤務(お子様が小学校へ入学するまで)/お子様の看護休暇(お子様が小学校を卒業するまで)
◆当社の特徴
・安定した事業運営:当社のカナダでの創業は1887年。長い歴史と安定した財務基盤を背景に、これからもお客さまの安心を支えていきます。
・グローバルな運用力:世界17の国と地域に550名超の資産運用プロフェッショナルを擁し、グローバルなネットワークとローカルな知見で資産運用を行なっています。
・時代を先取りした商品開発:自分らしく、健康で豊かな人生をを応援するため、資産形成・保障ニーズに的確にお応えする、時代に先駆けた先進的な商品を開発しています。
(JR24041902)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成