具体的な業務内容
【在宅可】代理店向けヘルプデスク◆実働7H/フルフレックス/業界不問/大手×外資の安定性◎
<業界経験不問/所定労働7時間/フルフレックス有/在宅勤務可/女性活躍中/ライフスタイルに合わせた就業が可能な環境です>
◆職務内容:
当社のカスタマーコネクトセンターにて販売代理店向けのヘルプデスクとして、新契約や既存契約の保全に関する業務をお任せします。
<主な職務内容>
・営業担当者や販売代理店からの新契約および保全事務に関する照会等対応
・業務手順の文書化(既に文書化されているもの更新含む)※該当部門とコミュニケーションを取りながら行います。
・営業担当者および販売代理店への助言等サポート業務
・各種フィードバックデータ作成および営業担当者や販売代理店への連携
◆働き方
・フルフレックス制度や在宅勤務制度を導入しており、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。
・出産や育児等のライフステージを経て働き続けことが「当たり前」となっており、当社独自の制度として下記のようなものがございます。
※育児休業(お子様が1歳6か月になるまで)/短時間勤務(お子様が小学校へ入学するまで)/お子様の看護休暇(お子様が小学校を卒業するまで)
◆当社の特徴
・安定した事業運営:当社のカナダでの創業は1887年。長い歴史と安定した財務基盤を背景に、これからもお客さまの安心を支えていきます。
・グローバルな運用力:世界17の国と地域に550名超の資産運用プロフェッショナルを擁し、グローバルなネットワークとローカルな知見で資産運用を行なっています。
・時代を先取りした商品開発:自分らしく、健康で豊かな人生をを応援するため、資産形成・保障ニーズに的確にお応えする、時代に先駆けた先進的な商品を開発しています。
(JR24090050)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成