具体的な業務内容
【新宿/転勤無】コールセンターの運営・サポート業務(生命保険)◆職種未経験歓迎/在宅可/女性活躍中
<金融業界出身者歓迎/土日祝休/在宅勤務の利用可/転勤無/手厚い研修制度/女性の働きやすい環境推進/マニュアル作成や業務フロー改善業務有/コールセンターの運営サポート業務/所定労働7h/残業20時間程度>
■職務内容:
当社のコネクトセンターにて、営業推進を図るための支援に関する事務業務をお任せします。荷電のためのコールリストの作成業務から、荷電結果の効果測定、レポートの作成等を一貫して行う部門となります。
<主な職務内容>
・アウトバウンドコールリストの作成/コールチームへの情報提供
・アウトバウンドチームからのエスカレーション対応(要望のヒアリング等)
・営業拠点との連携による顧客満足度向上に向けた施策推進
・コールセンターに関する業務委託会社との契約書管理
・各種パフォーマンスレポートの作成/報告
・コールセンター業務の改善および新規サービスの導入推進
・その他コールセンター運用に関するサポート業務
■魅力点
・全社的に女性の働きやすい環境を構築することに力を入れており、周りのサポートも手厚く、在宅勤務の併用も可能です。全社平均での離職率7%に対し、同部門においては約2年間退職者が出ておらず、定着性の高さも魅力のひとつです。
・外部評価も高く"HDI格付けベンチマーク"では8年連続の最高評価を獲得し、当部門においては「どの担当者も業務スキルが高く、的を射た回答をするのに加え、プラスアルファの情報も提供している」との評価を得ています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成