具体的な業務内容
金融機関向けキーアカウントマネジャー
■雇用機会:
お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来る 金融機関向けキーアカウントマネジャーを求めています。あなたを必要としています。
■職務要約:金融機関向けキーアカウントマネジャー
■職務詳細:
・金融機関(銀行、証券会社)向けアカウントマネジメント、金融機関代理店の新規開拓
・当社代理店である銀行、証券会社の本部対応全般
・金融機関との関係強化の為のリレーションシップマネジメント、商品導入交渉、営業推進
・販売ネットワーク拡大の為の新規金融機関との代理店委託契約、商品導入交渉
・月に2〜3回の国内出張あり
■スキル・経験
(経験)保険会社における代理店営業経験
(スキル)
・金融機関本部向けの各種企画提案営業スキル
・社内外のステークホルダーとのコミュニケーションスキル
・基本的なExcel、PowerPoint、Word による資料作成スキル
■語学力:日本語(Native)※英語(必須ではないができると良い)
■求める人物像:明朗快活、社交的、セルフモチベーター
■社外勤務についての部内ガイドライン:
社外勤務(在宅勤務は週1〜2日程度想定)、ほかに国内出張あり
■残業について:残業は月20時間程度を想定します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成