株式会社京都ウエスト の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社京都ウエストの評判総合情報ページです。株式会社京都ウエストの社員や元社員による株式会社京都ウエストの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社京都ウエストの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社京都ウエスト転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

    あなたにとって大変な事はなんですか。

    子どもがいるので子育てと仕事の両立が大変であるが、自分自身のキャリアアップが子どもの成長にもつながるし、仕事のやりがいとなっていいる。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接は個人面接で1回のみ。社長、副社長、取締役の3名で行われた。社長は会社の概要や業績について話すと退席された。和やかな雰囲気の中での面接だが、副社長が主導権を握り、趣味や休日の過ごし方、好き嫌いなどから、個性を見ようとする質問が多かった。会社の社員旅行やレクリエーションには是非参加するように促された。筆記試験は一般常識と簡単な計算問題が出題された。面接官は人当たりがよく丁寧だが、誘導尋問的な質問があった。