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    【東京】マイナンバー収集代行業務メンバー(リーダー候補) ◆セコムG福利厚生◎平均残業10h【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】マイナンバー収集代行業務メンバー(リーダー候補) ◆セコムG福利厚生◎平均残業10h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/05/09
    • 掲載終了予定日:2024/07/31

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】マイナンバー収集代行業務メンバー(リーダー候補) ◆セコムG福利厚生◎平均残業10h

    【大手セコムグループでのマイナンバー収集代行業務/充実の福利厚生で働きやすい環境】

    ■業務概要
    当社は、世界最高水準のセキュリティを誇るセコムのデータセンター「セキュアデータセンター」を構築し、お客様に安全で安心なITインフラを提供しています。「セコムあんしんマイナンバー収集サービス」では当該インフラを活用し、収集センター専用区画を設け、お客様に代わり、お客様の社員、契約社員、パート、アルバイトや外部支払先のマイナンバー収集業務を請け負っています。

    ■具体的な職務内容
    お客様に代わり、従業員および外部支払先のマイナンバー収集・管理を行います。
    (1)マイナンバー申請用キットの作成(印刷、封入、封緘)、発送業務
    (2)申請内容の確認業務、専用システムへの登録作業、申請不備内容の記録
    (3)収集状況ならびに対応状況のコールセンター、調整チームへの情報連携
    (4)本人確認書類の保管管理
    (5)各種資材の在庫管理、スケジュール管理
    (6)保管期間終了後の本人確認書類の廃棄返却
    (7)収集センターメンバーの管理監督
    (8)その他、外部監査対応 等

    ■ポジションの魅力
    マイナンバー収集業務ではお客様とのご契約内容、定められたスケジュールに基づき、コールセンターメンバーや顧客調整担当メンバーと協力しながら作業を進めていきます。そのため、メンバーとの調整にとどまらず、作業スケジュールや人的リソースの最適配置などのマネジメント力を磨いていくことができます。
    また、ITスキルを活かし業務の運用課題とその改善についても積極的に関わることができるため、改善による効果をダイレクトに実感していただけます。

    ■働き方
    平日9時〜18時勤務となります。収集センターは4名体制で運営しており、
    月の残業は10時間程度とワークライフバランスを取りやすい環境となります。

    ■キャリアパス
    入社時から収集サービスメンバーとして勤務していただき、2年目以降、マイナンバー収集業務のセンター内リーダーを目指していただきます。希望や適性により収集調整業務や他部門への異動も可能です。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09 掲載終了予定日:2024/07/31
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・Microsoft Office 、Windowsの取り扱いに支障のない方
       ※何かしらのIT実務経験をお持ちの方は幅広くご応募可能です!

      ■歓迎条件 ※以下は必須ではありません。
      ・ITパスポート保有orマクロ/VBA利用経験者
      ・個人情報、マイナンバー関連資格保有者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      セコムトラストシステムズ株式会社 三鷹オフィス
      住所:東京都三鷹市下連雀8-10-16 セコムSCセンター
      勤務地最寄駅:JR中央本線/三鷹駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ※セコム株式会社に入社後、セコム株式会社に在籍したまま、入社日よりセコムトラストシステムズ株式会社に出向するポジションです。
      【職務内容の変更の範囲:会社の定める業務】

      <転勤>
      当面なし
      【勤務地の変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):237,300円〜293,720円

      <月給>
      237,300円〜293,720円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキル・年齢を考慮し、当社規定により優遇いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇9日〜22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年始休暇、フレックス休暇(最長10日及び4日間の連続休暇)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続年数に応じ2週間の休暇、産前・産後休暇、有給休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費全給(上限5万円)
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:補足事項なし
      寮社宅:但し、中途入社時適用外
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得支援制度・通信教育助成制度、海外留学制度

      <その他補足>
      昇給年1回、賞与年2回、独身寮、財形制度、社宅制度、退職金(年金通算制度導入)、社員持株会、団体生命、損害保険、直営保養所(全国4ヶ所)、提携保養施設他
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      セコム株式会社
      設立 1962年7月
      事業内容
      セコムは、1962年に日本初のセキュリティサービス会社として創業しました。「あらゆる不安のない社会の実現」を使命とするセコムグループは、1989年に「社会システム産業」の構築を目指すことを宣言しています。「社会システム産業」とは、社会で暮らす上で、より「安全・安心」で「快適・便利」なシステムやサービスを創造し、それらを統合・融合させ、社会になくてはならない新しい社会システムとして提供するものです。
      資本金 66,427百万円
      売上高 【売上高】1,101,307百万円 【経常利益】156,124百万円
      従業員数 15,923名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前1-5-1
      URL https://www.secom.co.jp
    • 応募方法