具体的な業務内容
<職種未経験可>【新宿/在宅可】自社クラウドサービス導入担当◆大手セコムG/平均残業15h/働き方◎
〜業界最大手セコムグループ/在宅勤務可能/平均残業15時間程度/平均勤続年数15.6年/時短勤務・フレックスタイム制あり/男女とも育休取得可能で働きやすい職場〜
■業務内容
BCP系サービス(安否確認サービス等)、人事労務系サービス(給与明細電子化、マイナンバーサービス等)の、提案、導入、運用のお客様支援を行います。当社営業担当が受注した案件に対して相談窓口のような役割を担っていただき、時には営業担当者と連携を行いながら企業の総務部や情報システム部門の方へサービス説明を行っていただきます。お客様の状況に合わせて資料を使いながらWeb会議もしくは訪問にてフォローを行います。
■当ポジションの魅力
会社規模、業種業態、様々なお客様を訪問する為、顧客対応に幅を持つ事が出来ます。お客様から見ると先生のような立場になる為、お客様から厚い信頼を得ることができるポジションです。
■働き方の魅力
当社単体1000名以上の社員が従事する中で月の平均残業時間は20時間以内、また現在ではリモートワークも柔軟に取り入れております。男女問わず育休取得実績があり、1時間単位で取得できる有給休暇制度や「リフレッシュ休暇」、「フレックス休暇」の長期休暇制度などもあり家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。
■セコムトラストシステムズについて:
同社は約54,000名の社員数を有するセコムグループの戦略的IT中核会社です。日本最大規模かつ国内最高水準のセキュリティと高い堅牢性を有する「セキュアデータセンター」を拠点に、情報セキュリティ、企業のBCP(事業継続計画)支援サービス、セコムクラウド(機能レンタル)サービスなどトータルな情報サービスをセコムグループだけでなく一般企業や公共団体の顧客に向けても提供しております。
なかでも、当社が2004年から展開している「セコム安否確認サービス」は法人向けの安否確認サービスにおいて「契約社数」「利用者数」ともに国内No,1となっており、現在約8,800社、約810万人のお客さまにご利用いただいております。セコムグループがセキュリティ事業で培ったノウハウを活かし、過去の大規模災害において数々の企業の事業継続に貢献しました。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例