具体的な業務内容
【大阪/在宅可】事務管理部※ITサービス受注管理◆大手セコムG/残業20h程度/平均勤続15.6年
〜業界最大手セコムグループでの事務職/在宅勤務週2日、平均残業20h程度/平均勤続年数15.6年、男女とも育休取得可能で働きやすい職場〜
■業務内容
情報セキュリティや大規模災害対策等の「安全」「安心」をコアとしたトータルな情報・ネットワークサービス、リスクコンサルティングサービスからトータルなソリューションまで提供している当社にて、事務管理部門の一般事務スタッフとして従事していただきます。
■業務詳細
お客様に提供するIT商材(ハードウェア、ソフトウェア、ライセンス等)の回収した契約書に基づく受注登録・管理業務などを行っていただきます。
▼具体的な業務内容
○受注に関する登録・管理業務
・回収された契約書に基づき、会社規定に沿って営業調整など、受注登録・管理業務を対応いただきます。
■組織構成
部署本体は東京本社にあり同業務を行う社員は20名程度ですが、大阪のメンバーは3名体制で行っています。
・既存社員が潤沢にいるため新入社員の教育も手厚く可能
・月1回の面談や先輩社員とのミーティングでフォロー体制◎
・IT知見が少ない方でも入社後キャッチアップ可能な環境
■働き方
・平均残業:20時間/月 程度
・在宅勤務:可能(週2日程度)
※ご入社直後は基本出社で業務のキャッチアップをしていただきます。
■キャリアパス
事務メンバーとしての業務に慣れて頂いた後は、主任としてマネジメントに携わっていただきます。その後は各チームをまとめるマネージャーとしてのキャリアアップも期待しています。
また、事務経験を生かして経理等その他管理部門ポジションへのステップアップも可能です。
■セコムトラストシステムズについて
セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境となっております。当社単体1000名以上の社員が従事する中で月の平均残業時間は20時間以内、またリモートワークも柔軟に取り入れております。男女問わず育休取得実績があり、家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成