具体的な業務内容
<業界未経験歓迎>【大阪】自社製品導入サポート◆大手セコムG/平均残業15h/働き方◎
〜業界最大手セコムグループ/在宅勤務可能/平均残業15時間程度/平均勤続年数15.6年/時短勤務・フレックスタイム制あり/男女とも育休取得可能で働きやすい職場〜
◎IT未経験の方でも当社サービスを通して知見を身に着けることが出来ます。
◎会社規模、業種業態、様々なお客様を訪問・対応する為、顧客対応力を磨くことが可能です。
■業務内容
BCP系サービス(安否確認サービス等)、人事労務系サービス(給与明細電子化、マイナンバーサービス等)の、導入および運用のお客様支援を行います。当社営業担当が受注した案件に対して、営業担当者と連携を行いながらお客様の担当者の方へ、導入支援をWeb会議もしくは訪問にて行っていただきます。また、既存のお客様へは、状況に寄り添った運用相談を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方
部署の平均残業時間は15時間程度、お客様の状況に合わせて直行直帰や在宅勤務も柔軟に行うことができます。
■商材例
・セコム安否確認サービス
https://www.secomtrust.net/service/ekakusin/anpi.html
・セコムあんしん給与明細電子化サービス
https://www.secomtrust.net/service/csl/payslip.html
・セコムあんしんマイナンバーサービス
https://www.secomtrust.net/service/mynumber/
■セコムトラストシステムズについて
セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境となっております。男女問わず育休取得実績があり、1時間単位で取得できる有給休暇制度や「リフレッシュ休暇」、「フレックス休暇」の長期休暇制度などもあり家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。
2004年から展開している「セコム安否確認サービス」は法人向けの安否確認サービスにおいて「契約社数」「利用者数」ともに国内No,1となっており、現在約8,800社、約810万人のお客さまにご利用いただいております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成