具体的な業務内容
【新宿/在宅可】社内SE※営業DX推進・既存システム刷新など◆業界大手セコムG/残業20h未満
【業界最大手セコムグループにて社内SEとして活躍/在宅可能/平均残業20時間未満/ワークライフバランス◎】
■職務内容
セコムグループの情報システム子会社である当社にて、セコムトラストシステムズ社内の各部署における生産性向上のためのDX推進をミッションにご活躍いただきます。
入社後、まずは既存社内システムの開発、保守、社内問合せ対応等からご担当いただき、同時に社内DX推進に関わる打合せ等にも参加いただきます。
▼現在進行中の主なプロジェクト
・顧客接点増加や営業員の生産性向上を目的に、営業部門の推進メンバーと連携しセールスフォースを活用したDXの企画、推進
▼その他のプロジェクト
・ERP刷新やSFA刷新にともなう既存社内システムとの連携に関する設計、開発
・社内IT基盤(PC環境)の整備とゼロトラスト化 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■開発環境
Java、.net、C# 等(プロジェクトによって異なる)
■組織構成
管理職7名、メンバー11名
ベテラン社員が多くフォロー体制が整っている環境です。
■働き方
平均残業時間は20時間未満、年々減少傾向です。
週1回の出社が全社ルールですが、それ以外は柔軟にリモートワークが可能です。平均すると週3〜4日の頻度でリモートワークを行っており、働きやすい環境です。
■セコムトラストシステムズについて
約71,000名の社員数を有するセコムグループの戦略的IT中核会社です。日本最大規模かつ国内最高水準のセキュリティと高い堅牢性を有する「セキュアデータセンター」を拠点に、セコムグループだけでなく一般企業や公共団体の顧客に向けてもトータルな情報サービスを提供しております。
セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境となっております。男女問わず育休取得実績があり、1時間単位で取得できる有給休暇制度や「リフレッシュ休暇」、「フレックス休暇」の長期休暇制度など、家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成