具体的な業務内容
【東京/在宅可】管理サポート事務※勤怠管理・見積作成等◆大手セコムG/残業10時間未満/正社員
【業界最大手セコムグループ/平均残業10時間未満/平均週2〜3テレワーク可】
当社情報セキュリティサービス商材の見積作成及びセキュリティ部署で勤務するパートナー社員(全体約40名)の勤務実績等の管理サポート業務をお任せいたします。
■業務内容
・当社情報セキュリティサービス商材の見積作成
・勤務実績等管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・当社情報セキュリティサービス商材(マネージドファイヤーウォール、マネージドWAF(Web Application Firewall)サービス、不正侵入検知・予防サービス(IDS、IPS)の見積作成
・勤務実績管理等(勤怠管理、パートナー会社の社員派遣元企業への見積作成・提出等)
・サイバーセキュリティ1部第1グループに所属するパートナー社員の勤務実績管理等
※業務補足
◎見積作成:基本的には毎日、営業から見積発行のリクエストがあります。1日あたり多い時で10件程度、平均すると1日5件程度です。これらをチーム全体で対応していきます。
◎勤怠管理:月末月初の2〜3営業日が繁忙ピークになります。
■組織構成:リーダー1名、メンバー3名の計4名
■キャリアパス
事務業務の管理や責任者としてキャリアアップを目指せます。また、サイバーセキュリティの技術者としての活躍も、希望すればキャリアチェンジが可能です。
■働き方
・テレワーク制度を積極的に取り入れており、在宅勤務と出社をバランスよく計画することができます。
・社内の配席については、フリーアドレス制になっており、自由に席を選べます。
・出産や子育てを行うための環境も整備されており、働く女性の活躍を応援できる環境です。
・社員が自ら活躍できるように資格取得等を推進しており、会社の施策としてリクルート社のUdemyの利用をはじめ、社員個人の能力を高めるための各種施策を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成