具体的な業務内容
管理部門スタッフ(人事・採用・総務・管財)◆サービス提供年数55年以上のセキュリティサービス
〜人事・採用・総務・管財の経験が活かせる/東証プライム上場/日本最大級のセキュリティ企業セコムグループ〜
香川県・愛媛県・徳島県の事業所を統括する本部にて、管理部門における業務全般を担当していただきます。
■主な業務内容:
・総務・管財業務の指導・支援・審査等
・人事・採用業務
■キャリアパス
ご本人のご希望とご経験次第で事務管理部への異動や、管理部門での他業務(人事・労務・採用・企画)に携わることができます。
■働き方:
残業時間は基本的に月10〜20時間となります。
■福利厚生
セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。
リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度など家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。
■事業内容:
情報セキュリティや大規模災害対策等の「安全」「安心」をコアとしたトータルな情報・ネットワークサービス、リスクコンサルティングサービスからトータルなソリューションまで提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成