具体的な業務内容
【新宿】社長秘書◇社内外スケジュール調整等◆業界最大手セコムG/残業少め/出張無し
【即戦力歓迎】平均残業20h程度/平均勤続年数15.6年◇〜業界最大手セコムグループにて社長秘書としてご活躍頂けます〜
■職務概要
情報セキュリティや大規模災害対策等の「安全」「安心」をコアとしたトータルな情報・ネットワークサービス、コンサルティングサービスからトータルなソリューションまで提供しているセコムトラストシステムズ業務推進部にて、社長秘書業務に従事いただきます。
各本部・事業部・部責任者対応や親会社のセコム(株)と連携する機会も多く、幅広い経験が積める環境です。
※セコム株式会社にご入社後、セコムトラストシステムズ株式会社に出向となります。
■具体的な業務
・社内外のスケジュール調整・管理
・来客対応
・手土産やお花、タクシー等の手配
・領収書等の小口清算 等
▼その他補足
・お礼状等の作成も行いますが、ひな形を活用することが可能です。
・出張同行は基本ありません。
・小口清算は会計システムへの入力作業程度のため経理の専門知識は不要です。
■ご入社後の流れ
社長秘書業務を中心にご担当いただきます。一部、業務推進部の業務を手伝っていただく可能性もありますが、希望や適性によって担当する業務を決定していきます。
■組織構成
若手からベテラン層まで年代が幅広く、明るく風通しの良い雰囲気の組織です。秘書業務は現在1名が他の業務と兼任しており、今回はそちらを増員し秘書業務に専念していただく方の募集です。
■働き方
残業は全社平均20時間以下で当部署も同様ですが、秘書業務に関してはほとんど残業を行っていません。
社長が在宅の日に合わせて週1回程度のリモートワークを行っています。
出社時は移転したばかりの綺麗なオフィスで就業可能です。より自由に働ける環境を目指して現在ドレスコードの見直しも行っています。
■福利厚生
セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度など家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成