具体的な業務内容
【新宿/在宅可】人事スタッフ※労務/採用/パートナー管理/制度企画等◆大手セコムG/福利厚生◎
【業界最大手セコムグループ/残業20時間未満/テレワーク可/福利厚生◎】
■業務概要
人事部門が担う、以下のいずれかの業務に従事いただきます。
1.人事労務
2.人材採用
3.パートナー従業員(労働派遣・業務委託)管理
4.人事制度企画
■具体的な業務内容
1. 社会保険、退職・休職、時間管理等の定例・定型業務
2.求人票作成、応募者選考等の一連業務
3.労働者派遣の審査、契約条件の確認、見積書の内容確認、発注
および業務委託従業員の要員管理業務
4.適性を見て、検討が必要な人事制度企画に関わっていただきます
■組織体制
人事部 18人(社員 16人、派遣社員 2人)
■組織ミッション
1. 新たな人事制度の策定および従来制度の改廃を行い、人的リソースの活性化を図る。
2. 事業の最適運営に必要な人員の採用、適正配置、処遇、評価を行う。
3. 社員の定着を図る。
4. 必要とする人材の育成、能力開発、社員の士気向上を図る。
■働き方
残業時間基本的に10時間未満、多くても20時間となります。はじめは業務に慣れていただくため出社も多いですが、慣れてこればリモートワークも柔軟に可能です。
■福利厚生
セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度など家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。
■事業内容
情報セキュリティや大規模災害対策等の「安全」「安心」をコアとしたトータルな情報・ネットワークサービス、リスクコンサルティングサービスからトータルなソリューションまで提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成