具体的な業務内容
<業界未経験歓迎>【新宿/在宅可】新卒採用担当◆大手セコムG/残業少め/福利厚生◎
【業界最大手セコムグループ/残業20時間未満/リモートワーク可/中途採用業務や人事制度企画のキャリアも有/福利厚生◎】
■業務概要
当社の人事部門にて新卒採用業務に従事いただきます。
具体的な仕事内容:
・リクルーター業務
・会社説明会の開催
・学生対応 等
年間の新卒採用人数:約30名
■キャリアパス
ゆくゆくは中途採用業務や人事制度企画等にも携わっていただき、人事業務全般のスキルを身に着けていただくことが可能です。
■組織体制
人事部 18人(社員 16人、派遣社員 2人)
うち新卒採用業務は正社員3名、パートナー2名のチームで行っています。
■組織ミッション
1. 新たな人事制度の策定および従来制度の改廃を行い、人的リソースの活性化を図る。
2. 事業の最適運営に必要な人員の採用、適正配置、処遇、評価を行う。
3. 社員の定着を図る。
4. 必要とする人材の育成、能力開発、社員の士気向上を図る。
■働き方
残業時間基本的に10時間未満、多くても20時間となります。はじめは業務に慣れていただくため出社も多いですが、慣れてこればリモートワークも柔軟に可能です。
■福利厚生
セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度など家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。
■事業内容
情報セキュリティや大規模災害対策等の「安全」「安心」をコアとしたトータルな情報・ネットワークサービス、リスクコンサルティングサービスからトータルなソリューションまで提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成