具体的な業務内容
【レセプト経験歓迎】テクニカルサポート※クラウド型電子カルテシステムのユーザーサポート/プライム上場
【週2リモートワーク可/東証プライム上場セコムGの安定就業/医療業界向けクラウド型電子カルテシステム(セコム・ユビキタス電子カルテ・セコムOWEL)のテクニカルサポートをお任せします】
※セコム株式会社にて入社後、セコム医療システム株式会社へ在籍出向となります。
■業務内容:
自社サービスのクラウド型電子カルテシステム(セコム・ユビキタス電子カルテ・セコムOWEL)のテクニカルサポートをお任せします。一次受けは業務委託で協力会社が対応しており、当ポジションは2次受け以降の電話サポートとメール問い合わせ対応がメインとなります。
<具体的な業務>
・顧客技術担当、事務員、看護師、医師からの問い合わせ対応
・システム不具合の対応
・薬品名登録等、電子カルテの設定作業
※出張によるサポートはございません。
■問い合わせ件数:
・平均電話5件/日、メール10件/日程度となります。
※問い合わせ件数の減少に向けたシステム改修など、月次で開発チームと連携したサービス品質向上にも貢献していただきます。
■夜間休日対応(入社後3か月〜半年後目安):
・週に1回程度のオンコール対応がございます。
※一次受けは業務委託しており、対応頻度は少ない状況です。
・2,3か月に1回程度、土曜日対応がございます。
※平日に振休の取得が可能です。
■配属組織:
大阪4名(男性2名、女性2名)、東京1名の小規模となり、コミュニケーションが取りやすい組織となります。
※平均年齢36歳(40代1名、30代2名、20代1名)
■魅力:
・VOC(Voice Of Customer)を元にしたサービス品質改善の提案、実行を自社開発チームと連携して実施が可能です。
・セコムという安定基盤企業にて、ワークライフバランスを整えた働き方が可能です。
・リモートワークと併用した働き方が出来るため、小さいお子様がいらっしゃる方など、個々のライフステージに合わせて長期就業が可能です。
■キャリアパス:
入社後は問合せ業務をメインに対応していただきます。ゆくゆくは社内メンバーからの問合せの対応、問合せ削減や効率化に向けた施策の企画実行に取り組んでいただきます。また協力会社8名の業務委託メンバーに対するマネジメントをお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境