具体的な業務内容
【新宿/週2在宅】法人向けコンタクトセンターSV◆大手セコムG/平均残業10h/働き方◎
〜業界最大手セコムグループ/平均残業10時間程度/平均勤続年数15.6年/男女とも育休取得可能で働きやすい職場〜
■業務概要
当社はセキュリティと運用を連携させたリーズナブルで高品質な自社開発ブランドのクラウドサービスを提供しています。
このサービスをご利用いただくお客様への機能説明や運用サポート等のコンタクトセンター業務に従事いただきます。
■職務詳細
BCPサービス、人事労務サービス、文書電子化サービスをご利用いただいている企業の担当者様からのお問い合わせ対応や、サービスの設定変更を行っていただくポジションです。
具体的には:
1.コンタクトセンター運用企画:CRMツールなどを利用したDX化を通じ、顧客満足度の向上や業務効率化の推進
2.お問い合わせ対応:企業の担当者様からの質問や相談に対しての回答
3.サービス設定変更:お客様のニーズに応じて、提供しているサービスの設定変更業務
4.マニュアル作成:サービス利用のマニュアル作成や動画作成・編集業務
5.営業事務:営業活動に関連する文書作成業務など営業メンバーのサポート業務
このポジションでは、お客様とのコミュニケーション能力や問題解決能力が求められます。
私たちのチームの一員として、企業の成長を支える重要な役割を担っていただきます。
■働き方
・部署の平均残業時間:10時間程度
・テレワーク:週2日程度
■サービス例
・セコム安否確認サービス
https://www.secomtrust.net/service/ekakusin/anpi.html
・セコムあんしん給与明細電子化サービス
https://www.secomtrust.net/service/csl/payslip.html
・セコムあんしんマイナンバーサービス
https://www.secomtrust.net/service/mynumber/
■セコムトラストシステムズについて
セコムトラストシステムズは、情報セキュリティと大規模災害対策をコア事業とし、セコムグループのICT分野を支えています。
男女問わず育休取得実績があり、1時間単位で取得できる有給休暇制度や長期休暇制度などもあるため、平均勤続年数は15.6年と高い水準が実現できております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境