具体的な業務内容
【福岡】未経験歓迎★監視センター管制員/電話応対が中心◆充実の研修制度/連続休暇制度など福利厚生◎
〜男女問わず活躍中!お客様とセコムの警備員とをつなぐ「司令塔」の役割/正社員/東証プライム上場/サービス提供年数55年以上/日本最大級のセキュリティ企業セコムグループ〜
監視センター管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインにお任せします。
■主な業務内容:
・ご契約先から異常信号を受信した際、電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する
・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示
・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する
・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応
お客様とセコムの警備員とをつなぐ「司令塔」の担う職種となっております。
■研修充実/未経験でも安心:
・入社時研修等の各種集合研修:5日間の入社時研修では、座学を中心に、セコムの基本理念や社員としての心構え、機械警備業務に必要な知識・技能を学びます。
・OJT研修:各々の配属先に配属後も約6ヶ月、監視業務のインターンとして先輩社員からマンツーマンで指導を受けながら実務にあたります。
■福利厚生
セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。
リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度など家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。
・家族手当
・住宅手当(一部地域)
・独身寮(東京、愛知)
・フレックス休暇(最長10日間及び6日間の連続休暇)
・リフレッシュ休暇(勤続年数に応じ2週間の連続休暇)
・有休(積立制度あり)
・退職金(年金通算制度導入)など
■事業内容:
情報セキュリティや大規模災害対策等の「安全」「安心」をコアとしたトータルな情報・ネットワークサービス、リスクコンサルティングサービスからトータルなソリューションまで提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成