具体的な業務内容
F【大阪】SKYSEA Client View等、自社製品の提案・導入・プリセールスエンジニア
■仕事内容
自社商品(SKYSEA Client ViewやSKYPCE)の提案時に関わる技術支援業務、導入後のお客様サポート業務を担当いただきます。自社商品の専門家という立場から機能説明やお客様の環境や運用を考慮して導入に向けた技術支援対応全般、導入後の技術サポート対応(ヘルプデスク業務は別途完備)など、自社商品にまつわる技術支援対応全般をお任せ致します。
■ポジションの特徴
「営業(セールス)」と「エンジニア」両側面の業務に関わりながら業務を遂行していただくことができます。また、自社商品の提案業務を通じてお客様の課題解決につながる提案をおこなっていただきますので、お客様と近い距離でご対応いただきます。
■活かせるスキル・身につくスキル
・Windows Server
・Active Directory
・DNS、DHCPなど
・仮想化、シンクライアント
・クラウド(AWS、Microsoft Azure)
・業界知識(情報セキュリティ対策、IT資産管理など)
■当社の魅力
【社員間のコミュニケーションが活発】
人と人とのつながりを大事にする社風です。中途入社の方でもすぐになじんでいただける風通しの良さが特徴です。社長と社員の距離も近く、会社内の情報と経営陣の考えていることの社員への伝達も頻繁になされています。中途入社比率は80%を超え、公正な評価制度を用意しております。2022年3月度:定着率96%(業界平均88%)
【労働環境が安定しており長期的・安定的に就業できます】
社内ブログや社内ツイッター等を通しての情報共有や、毎日全国の拠点が揃っての朝礼・終礼する等、社内の情報発信、情報共有は密な環境です。また一人ひとりの社員のスキルやモチベーションが高くお互い刺激を与え合いながら成長していけることも特徴です。福利厚生も充実しており、休暇制度はもちろん各種手当も豊富にございます。
【抜群の経営基盤の安定性】
同社は業界平均に比べて利益率が非常に高いことが特徴です。(他社比較:2〜3倍)毎年120%以上の成長率を誇り、社員還元も積極的に行っています。
※職務内容変更の可能性:有
※変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成