具体的な業務内容
【第二新卒歓迎/名古屋】プリセールス※プライム9割以上◆自社商品◆残業平均20h◆住宅手当等有
■□自社製品事業 / SI事業の両輪で業界を牽引◆定着率92%◆平均残業20時間以内◆年間休日122日◆住宅・家族各種手当有◆キャリア入社比率約60%で働きやすい環境□■
■業務内容:
自社商品(SKYSEA Client ViewやSKYPCE)の提案時に関わる技術支援業務、導入後のお客様サポート業務を担当いただきます。自社商品の専門家という立場から機能説明やお客様の環境や運用を考慮して導入に向けた技術支援対応全般、導入後の技術サポート対応(ヘルプデスク業務は別途完備)など、自社商品にまつわる技術支援対応全般をお任せいたします。
■配属予定部署の特色:
「営業(セールス)」と「エンジニア」両側面の業務に関わりながら業務を遂行していただくことができます。
また、自社商品の提案業務を通じてお客様の課題解決につながる提案をおこなっていただきますので、お客様と近い距離でご対応いただきます。
■活かせるスキル・身につくスキル
・Windows Server
・Active Directory
・DNS、DHCPなど
・仮想化、シンクライアント
・クラウド(AWS、Microsoft Azure)
・業界知識(情報セキュリティ対策、IT資産管理など)
■当社の魅力:
【社員間のコミュニケーションが活発】
人と人とのつながりを大事にする社風です。キャリア入社の方でもすぐになじんでいただける風通しの良さが特徴です。社長と社員の距離も近く、会社内の情報と経営陣の考えていることの社員への伝達も頻繁になされています。キャリア入社比率は60%を超え、公正な評価制度を用意しております。
【労働環境が安定しており長期的・安定的に就業できます】
社内ブログや社内SNS等を通しての情報共有や社内の情報発信などコミュニケーションが密な環境です。また社員一人ひとりのスキルやモチベーションが高くお互い刺激を与え合いながら成長していけることも特徴です。福利厚生も充実しており、休暇制度はもちろん各種手当も豊富にございます。
チーム/組織構成