具体的な業務内容
【博多/第二新卒】車載ソフトウェア開発※プライム9割以上◆残業平均20h◆ノー残業デーあり◆住宅手当
■□要求定義前の最上流フェーズから参画可能/AI・IoT等の先進技術を身に着ける事が可能/顧客満足と多くのシェアを獲得しているソフトウェアを保有するメーカー兼SIer/ALL Skyでの全社一体の組織体制/『働き方改革』として平均残業17.7時間/定時退社/有給休暇取得促進□■
■概要:システムエンジニアとして車載ソフトウェアの要件定義、設計、開発をお任せいたします。
■業務内容:クライアントのシステムを中心に要件定義、設計、開発等を行っていただきます。プライムで請けている為、上流工程はもちろんクライアントの折衝等もお任せする予定です。
・変更の範囲:会社の定める業務
■配属予定部署の特色:事業部全体としてカーエレクトロニクス、モバイル、デジタル複合機、デジタルカメラなど、様々なターゲット機器のソフトウェア開発に携わっています。
■案件について
車載情報機器(カーナビ、カーオーディオなど)車載ECUを軸とした開発に携わっており、経験が浅くても先駆者が居るのでしっかり技術を高めご活躍いただけます。
現在、事業好調により開発拠点を増設しており、今後もより拡大をしていく予定です。また、それに伴い豊富なキャリアパスが用意されています。
■キャリアパス
同社のキャリアパスとしましては、エンジニアとして配属された後、技術一辺倒ではなく、いずれはマネジメントもお任せする予定です。またPMP資格取得などの研修も行っており、短期的なキャリアだけでなく、中長期的なキャリアも描きやすいよう設計されおり、長期的にキャリアアップを目指せる環境です。
■当社の魅力
長期就業しやすく、情報連携が取れた就業環境…社内ブログやSkyなう(社内SNS)等を通しての情報共有などを積極化しており、社内の情報発信、情報共有を密に行える環境です。過去のPJT例や相談事などは5分以内にすべて解決できるような仕組みとなっており、また経営方針や他のPJTチーム状況、コミュニティに関する事柄など多岐にわたります。
社長と社員の距離も近く、会社内の情報と経営陣の考えていることの社員への伝達も頻繁になされています。そのため離職率は7%前後で、中途入社比率約60%です。産休、育休をはじめ休暇制度が充実しており、また復帰率は80%以上。長期的に就業されたい方を歓迎します。
※職務内容変更:有
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境