具体的な業務内容
【名古屋/第二新卒歓迎】プリセールス◆自社製品SKYSEA等◆残業平均20h◆住宅手当等有
□■CMでお馴染みSky社/自社製品事業・SI事業の両輪で業界を牽引/社員定着率◎/年間休日120日■□
■仕事内容:
自社商品(SKYSEA Client ViewやSKYPCE)の提案に関わる技術支援業務、導入後のお客様サポート業務を担当いただきます。自社商品の専門家という立場から機能説明やお客様の環境や運用を考慮して導入に向けた技術支援対応全般、導入後の技術サポート対応(ヘルプデスク業務は別途完備)などを行っていただきます。
■配属予定部署:
ICTソリューション事業部 システムサポート部
■部署の特色:
「営業支援」と「エンジニア」両側面に関わりながら業務を遂行していただくことができます。また、自社商品の提案業務を通じてお客様の課題解決を行っていただきますので、お客様と近い距離でご対応いただきます。
■仕事に活かせるスキル/身につくスキル:
・Windows Server
・Active Directory
・DNS、DHCPなど
・仮想化、シンクライアント
・クラウド(AWS、Microsoft Azure)
・業界知識(情報セキュリティ対策、IT資産管理など)
■当社の魅力:
<社員間のコミュニケーションが活発>
人と人とのつながりを大事にする社風です。キャリア入社の方でもすぐになじんでいただける風通しの良さが特徴です。社長と社員の距離も近く、会社内の情報と経営陣の考えていることの社員への伝達も頻繁になされています。キャリア入社比率は60%を超え、公正な評価制度を用意しております。
<労働環境が安定しており長期的・安定的に就業できます>
社内ブログや社内SNS等を通しての情報共有や社内の情報発信などコミュニケーションが密な環境です。また社員一人ひとりのスキルやモチベーションが高くお互い刺激を与え合いながら成長していけることも特徴です。福利厚生も充実しており、休暇制度はもちろん各種手当も豊富にございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例