• Sky株式会社

    【名古屋】intra-martエンジニア◆企業の業務改革を支援/最新の技術トレンドを取り入れた開発【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】intra-martエンジニア◆企業の業務改革を支援/最新の技術トレンドを取り入れた開発【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/19
    • 掲載終了予定日:2026/03/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】intra-martエンジニア◆企業の業務改革を支援/最新の技術トレンドを取り入れた開発

    ■業務内容
    DXの加速に伴い、企業の業務効率化や柔軟なシステム対応が求められ、注目されているのが、業務プロセスの統合・自動化を実現するアプリケーション基盤「intra-mart」の活用です。intra-martはワークフロー、ポータル、BPM、Webアプリケーション開発など多彩な機能を備えた統合プラットフォームで企業の業務改革を支援する基盤として多くの企業が導入しています。
    intra-martを活用した業務システムの構築・導入を通じ、顧客の業務プロセスの改善・標準化を支援しています。導入プロジェクトでは、要件定義や業務設計などの上流工程に重点を置き、標準機能を最大限活用し、必要に応じカスタマイズを行います。本ポジションでは、intra-mart導入に関するコンサルティング、設計、開発、導入後支援まで一貫して携わっていただきます。

    <提案>現行業務のDX化や既存システムからの移行などの要望に対し、intra-martの機能を使った改善策を検討、機能の説明や実機を使ったデモンストレーションなどの提案活動を行います。

    <要件定義・業務設計支援>現行業務の分析を行い、intra-martの機能をベースに業務フローを再設計。業務部門との連携を通じ実現可能な仕様を策定。場合によっては仕様検討のためにローコード開発を用いたプロトタイプを作成、実現性の検証や画面レイアウトの確認を並行して行います。

    <アプリケーション開発・カスタマイズ>JavaやJavaScript、ローコード開発ツールを用い、intra-mart上でのアプリケーション開発や画面設計、業務ロジック、ワークフロー設定等の実装。必要に応じ外部システムと連携するためのWeb APIや取込バッチ処理などの開発も担当。

    <テスト・品質管理>単体・結合・総合テストの計画・実施を通じ、システムの品質を確保します。

    <導入・運用支援>本番環境への導入作業、ユーザートレーニング、受入テスト(UAT)支援によりスムーズな運用開始を支援し、導入後は保守・改善提案、必要があれば伴走支援にも対応。

    <技術検証・ナレッジ共有>intra-martの新機能や関連技術の検証を行い、社内外への技術情報の発信やナレッジ共有を推進。技術課題が発生した場合はチーム全体で情報を共有し、協力して解決します。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・intra-martプラットフォームに関する実務経験(導入コンサル、開発、運用いずれか)
      ・業務系システム開発またはパッケージ導入PJTにおける要件定義・設計経験
      ・顧客との折衝・コミュニケーション経験

      ■歓迎条件:
      ・intra-martの認定資格をお持ちの方
      ・intra-martのローコード開発ツールを使った開発経験がある方
      ・プロジェクトマネジメントやチームリーダー経験がある方
      ・BPR(ビジネスプロセス改善)業務や業務標準化プロジェクトの経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋新オフィス
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋39階
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ・名古屋支社、分室または、関東圏の当社取引ユーザー先(常駐)

      <転勤>
      当面なし
      転勤の可能性あり。ただし本人の希望を考慮致します。
      ※入社後、転勤可否に関して定期的にアンケートを取らせていただいており、そこで「転勤不可」と回答される方には転勤を強制することはしておりません

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1年単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:45分(11:45〜12:30)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間月18.3時間 2024年度実績

      給与

      <予定年収>
      480万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜480,000円
      その他固定手当/月:15,000円〜21,500円

      <月給>
      275,000円〜501,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月/ただし半年ごとに昇格制度あり)
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■決算賞与(3月/業績に応じて支給※28年連続支給)
      ■入社時の年収提示例 ※月20h残業を実施した場合
      【一般】25歳 年収:5,700,000円
      【リーダー】26歳 年収:6,300,000円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      日曜日、国民の祝日、その他会社が指定する休日、年次有給休暇、サマーフレックスホリデー、リフレッシュデー、バースデー休暇、その他特別休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規程に基づき支給
      家族手当:配偶者18,500円、子供3,000円/人
      住宅手当:世帯主21,500円、ほか15,000円
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修:中途入社時研修、OJT(職場研修)、社外研修
      ■資格取得支援制度:情報処理、技術者資格など

      <その他補足>
      ■入社祝金(入社後3ヶ月継続勤務した方)
      ■役職手当
      ■会社都合の転勤の際には、住宅手当に替わり借り上げ社宅の用意有※転居費は会社負担。
      ■首都圏採用の場合、物価手当5,000円/月
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間は本人の経験により変動あり(3ヶ月ないし6ヶ月)
      試用期間中はサマーフレックスホリデー、リフレッシュデーは対象外

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      Sky株式会社
      設立 3月
      事業内容
      ■自社パッケージ商品の開発・販売
      ■各種ソフトウェア設計・開発
      ■各種コンピューター / ネットワークのシステムインテグレーション事業
      ■関連機器のシステムインテグレーション事業
      ■上記関連分野のサービス事業
      代表者 代表取締役 大浦 淳司
      資本金 1,000百万円
      売上高 【売上高】124,307百万円(2025年3月期)
      従業員数 4,243名 (グループ/2025年9月1日現在)
      本社所在地 【東京本社】東京都港区港南2丁目18番1号 JR品川イーストビル9階
      【大阪本社】大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル20階
      URL http://www.skygroup.jp/
    • 応募方法