具体的な業務内容
<週3日リモート>IT法人営業※自社クラウドの拡販◆深耕・反響営業中心/残業17.6h◆阪急阪神G
【阪急・阪神電鉄、宝塚歌劇団、阪神タイガース等、阪急阪神東宝グループの各種システムの開発・提供を行う総合IT企業〜抜群の安定性と充実の福利厚生〜】【変更の範囲:無】
●AWS/GCP/AZureなどクラウド最先端技術に触れることができます。
●業界未経験歓迎!手厚い研修体制でご入社後フォローいたします。
●弊社独自のクラウド基盤で設計〜運用までトータル支援です。
■業務内容:
自社クラウドサービス『i-TECマネージドクラウド』などの商材を中心に、ご本人の志向性に合わせて既存顧客のフォロー営業、新規提案営業どちらかをメインに担当していただきます。
※新規提案営業は、展示会で商談した企業や、自社Webサイトからの問合せなどに対応する反響営業が中心のため、テレアポ飛び込み営業はございません。
■サービス事例:
・自社サーバー基盤『i-TECマネージドクラウド』
・サーバ環境を監視・運用代行サービス『フルマネージドサービス』
・トータルクラウドソリューション『パブリッククラウドマネージドサービス』
■研修制度:
異業界からの中途を数多く受け入れている同社では、充実した研修制度をご用意しております。集合研修や通信教育、リーダーやマネジメントに関する知識、ビジネスを効率的かつ効果的に進める知識などを学ぶことができます。
■キャリアパス
・まずは、ご入社後IT関連の知識を身につけていただき、既存・新規営業をお任せ致します。(ご志向性に合わせて比率は変わってきます。)
・3~5年後は、営業として営業戦略を立てていただき、マネジメントもしくはエキスパートとしてご活躍頂くことを想定しております。
■働きやすさ
平均残業時間は17.6時間、平均有休取得日数12.2日と、ワークライフバランスを保って働ける環境です。入社3年後定着率90%以上、平均勤続年数12.9年を維持しています。
■当社について
阪急阪神東宝グループにおける唯一のシステム開発会社です。EC事業にはおよそ20年前から取り組み、ショッピングサイトの開発のみならず、ECサイトの運営も行っております。売上高も右肩上がりの成長企業で、直近5年は年度末ボーナスも付与しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成