具体的な業務内容
【大阪梅田から2駅】医療システムの営業マーケティング◆阪急阪神東宝G/在宅勤務可能/残業月平均20h
【阪急阪神グループの安定基盤/医師や患者サービスに役立つ】
Webマーケティング、展示会を中心に、医療系システムのマーケティング業務を担当していただきます。
■具体的な業務内容:
・医療系自社ソリューションのWebサイトのコンテンツやWebプロモーション・各種媒体出稿の企画運営を行います。
・展示会への出展計画、実施運営、自社プロダクトを取り巻く市場動向調査、既存顧客へのWebマーケティング・改善提案を行います。
・ソリューションの認知度を高め、顧客からのお問い合わせや資料請求を増やしていくことがミッションです。
※製品の知識は入社後丁寧に説明いたしますのでご安心ください。
■業務の魅力:
自分で考えたマーケティング案で受注に繋がったときにやりがいを感じます。また、トレンドを取り入れた新しい施策を実施することも多く、常に情報収集や勉強が欠かせません。しかし、新しいことに挑戦できることがマーケティング職の醍醐味だと思っています。
■入社後の教育体制について:
(1)資格取得奨励金支給制度
会社が指定する資格を取得した社員に対して、奨励金(一時金)を支給しています。
(2)テクニカルスキル認定制度
自身のスキルレベル診断結果に基づき、研修受講・資格取得計画を立てて更なるスキルアップを目指す、社員一人ひとりの自律的な能力開発を促進する制度です。
(3)i-TECコンベンション
プロジェクトの成果報告や新規ビジネスの提案等を行う社内イベントで、業務に役立つ知見や新たな発想が得られる場となっています。
(4)技術交流会
最新又はトレンドの技術をテーマとした交流会を定期的に開催し、社員の技術力・知識の向上を図っています。
■当社の特徴:
・阪急阪神ホールディングス、三菱電機より出資され、阪急阪神東宝グループのITを担う事業会社です。
・グループ内を中心に都市交通、ビル関連、インターネット、医療などの分野に事業展開。外販の案件も豊富です。
・阪急阪神東宝グループの安定基盤の中、腰を落ち着けて仕事に取り組めます。グループ関連の様々な案件に携わることが出来ますので、専門的な知識はもちろんのこと、様々な業務知識を身に付けることも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例