具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】健診システムのサポート(電話対応など)◆阪急阪神東宝G/在宅勤務可
【阪急阪神グループの安定基盤/医師や患者サービスに役立つ】
ヘルプデスク・電話対応(操作方法など各種質問・回答/システム故障/リプレース相談など)の健診システムのサポート業務を担当していただきます。
■業務の特徴:
・初めは、システムの内容を理解するためにも、ヘルプデスク・電話対応からスタートしていただきます。システム構築や客先システム導入業務へステップアップしていただくことも可能です。
・電話対応の受付時間は、サポートチームの要員を振り分けてシフト決めしています。
・製品の知識は入社後丁寧に説明いたしますのでご安心ください。
■業務の魅力:
顧客ごとの課題はさまざまで、それら課題を解決へ導けることにやりがいを感じます。解決した時の顧客からの「ありがとう」のお言葉は格別です。
■入社後の教育体制について:
(1)資格取得奨励金支給制度
会社が指定する資格を取得した社員に対して、奨励金(一時金)を支給しています。
(2)テクニカルスキル認定制度
自身のスキルレベル診断結果に基づき、研修受講・資格取得計画を立てて更なるスキルアップを目指す、社員一人ひとりの自律的な能力開発を促進する制度です。
(3)i-TECコンベンション
プロジェクトの成果報告や新規ビジネスの提案等を行う社内イベントで、業務に役立つ知見や新たな発想が得られる場となっています。
(4)技術交流会
最新又はトレンドの技術をテーマとした交流会を定期的に開催し、社員の技術力・知識の向上を図っています。
■当社の特徴:
・阪急阪神ホールディングス、三菱電機より出資され、阪急阪神東宝グループのITを担う事業会社です。
・グループ内を中心に都市交通、ビル関連、インターネット、医療などの分野に事業展開。外販の案件も豊富です。
・阪急阪神東宝グループの安定基盤の中、腰を落ち着けて仕事に取り組めます。グループ関連の様々な案件に携わることが出来ますので、専門的な知識はもちろんのこと、様々な業務知識を身に付けることも可能です。
チーム/組織構成