具体的な業務内容
【大阪】医療システムのソリューション営業◆阪急阪神東宝グループ/在宅勤務可能/残業月平均20時間
【阪急阪神グループの安定基盤/医師や患者サービスに役立つ/健康経営サポートや健診システムに関わる提案営業/医療業界orIT業界での営業経験歓迎】
臨床検査・健診・感染制御支援・調剤薬局など、医療現場のスタッフや患者サービスに役立つ各種システムのソリューション営業を担当していただきます。
■具体的な業務内容:
・主に医療機関、調剤薬局、検査センター、健診センター及び一般企業(健康経営)に向けて各種システムのソリューション営業を行います。
・獲得案件は技術部門に連携し、システムの導入を行いますので、営業としては顧客の課題ヒアリングを行い、ニーズ・案件獲得と担当顧客への導入後のサポートを行います。
・単発での営業活動ではなく、中長期で顧客と関わることができます。
※製品の知識は入社後丁寧に説明いたしますのでご安心ください。
■業務の魅力:
各ソリューションの営業経験ができます。また、システムが稼働した時の達成感を味わうことができます。特に、Big Projectの場合は格別です。
■入社後の教育体制について:
(1)資格取得奨励金支給制度
会社が指定する資格を取得した社員に対して、奨励金(一時金)を支給しています。
(2)テクニカルスキル認定制度
自身のスキルレベル診断結果に基づき、研修受講・資格取得計画を立てて更なるスキルアップを目指す、社員一人ひとりの自律的な能力開発を促進する制度です。
(3)i-TECコンベンション
プロジェクトの成果報告や新規ビジネスの提案等を行う社内イベントで、業務に役立つ知見や新たな発想が得られる場となっています。
(4)技術交流会
最新又はトレンドの技術をテーマとした交流会を定期的に開催し、社員の技術力・知識の向上を図っています。
■当社の特徴:
・阪急阪神ホールディングス、三菱電機より出資され、阪急阪神東宝グループのITを担う事業会社です。
・グループ内を中心に都市交通、ビル関連、インターネット、医療などの分野に事業展開。外販の案件も豊富です。
・阪急阪神東宝グループの安定基盤の中、腰を落ち着けて仕事に取り組めます。グループ関連の様々な案件に携わることが出来ますので、専門的な知識はもちろんのこと、様々な業務知識を身に付けることも可能です。
チーム/組織構成