具体的な業務内容
【東京/在宅可】業務システムの大規模プロジェクト推進担当◆阪急阪神東宝G/土日祝休み/フレックス
〜阪急阪神東宝グループ唯一のSIer/経験が浅い方も親切丁寧に指導、サポート/入社3年後定着率95%以上/「健康経営優良法人ホワイト500」5年連続認定〜
■業務概要:
当社は阪急阪神東宝グループ唯一のSIer(システムインテグレータ)としてICTでグループ事業の成長を支えています。
本ポジションでは大規模プロジェクトでのプロジェクト推進業務をお任せいたします。
■業務内容:
大規模プロジェクト(業務システム)の推進業務として、以下の作業を実施するチームメンバーとして従事いただきます。
(1)スケジュール管理…進捗管理、遅延が発生した場合の分析、解決策の検討
(2)課題管理…発生した課題の対策検討
(3)関係者調整・コミュニケーション…お客様やベンダー、他部署との調整
(4)成果物の管理支援…成果物(設計書)レビュー
■応募者へのメッセージ:
エンタープライズ事業本部は、阪急阪神ホールディングスグループのコア事業(交通、不動産、エンターテインメント等)向けソリューション提供部門です。ネットワークやサーバシステムの設計・構築から運用保守、セキュリティ対応まで、ユーザサイドに立った多岐にわたる高度な技術サービスをマルチベンダーにも対応してご提供しています。全体の3割が中途採用入社。20代からベテラン社員まで幅広い年代の仲間がフラットな雰囲気で活躍中。当社で貴方のキャリア成長曲線を描きましょう。
■当社について
阪急電鉄・阪神電気鉄道、宝塚歌劇団、阪神タイガース等、阪急・阪神百貨店、不動産等、阪急阪神東宝グループの各種システムの開発・提供を行う総合IT企業です。社会インフラを支える企業で幅広い事業のシステムに携わり、社会貢献性を感じ働くことができるのも魅力です。社員の長期就業を支援する制度多数。資格取得支援や福利厚生も充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境