株式会社山口電気商会 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社山口電気商会の評判総合情報ページです。株式会社山口電気商会の社員や元社員による株式会社山口電気商会の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社山口電気商会評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社山口電気商会の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
会社・仕事の良い点・問題点・改善点
業績・将来性に問題を感じる。
工事の単価がだんだん安いくなっている傾向にあり、人手が足りていない傾向にあります。というのも、今後工事の数は多くなると予 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
当たり前のように残業と休日出勤があった。しかも、残業代はカットされていた。現場と本社の待遇が違いすぎる。本社に助けを求め ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
基本給がとにかく安い。残業代もカットされている。たまに昇給があったが、基準がまったく分からない。典型的な好き嫌い人事だっ ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
現場の仕事は大変だが、やりがいはある。本社の人間は信用できないが下請の人達と協力して工事を完成させた時は非常に嬉しい。
... やりがいの口コミの続きを読む -
残業は部署のりかなり異なります。
朝から晩まで残業しないと仕事が回らない部署もあれば、定時で基本帰れる部署もあります。 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
株式会社山口電気商会転職・中途採用面接
-
20代前半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:総務
- 職種:その他
- 2009年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
300万円1次面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)
妊娠の可能性は?
ありません、と答えました。
なぜだか理由ははっきりしないしなぜそのような質問をされたのかも面接官に確認しませんでしたが、突然辞めそうな印象をもたれたのかもしれません。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
自宅通勤可能な企業のため応募。
転職サイトの面接準備のための情報で勉強しました。
書類を応募しまずは書類選考がありました。書類選考合格で面接となります。
長く勤務できることを強調したほうがよいのではと思います。
