株式会社山口電気商会 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社山口電気商会の評判総合情報ページです。株式会社山口電気商会の社員や元社員による株式会社山口電気商会の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社山口電気商会評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社山口電気商会の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
やりがいの口コミ
私は、営業事務でしたが、会社自体が住宅設備・エクステリアに関わる仕事だったので、とても身近な印象があり大変興味を持てる内 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
私がいた営業所は、全体で30人程度いましたが、みなさん割りと静かめな方が多く、もくもくと仕事をこなしていく真面目な雰囲気 ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
年収・給与の口コミ
基本的には古い体質の会社なので、年功序列で役職が上がるだけなので実力はあまり関係ありません。
査定もあまり昇進に関係な ... 年収・給与の口コミの続きを読む -
女性の働きやすさの口コミ
男性優位の古い体質の会社なので女性の管理職なんて無理でしょう。
女性は技術系でも一般職のままの人が多い気がします。
... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
最新の技術よりは安定した技術、システム構成をしようした仕事が多いです。最新の技術を使い、バリバリやっていきたい人には面白 ... やりがいの口コミの続きを読む
株式会社山口電気商会転職・中途採用面接
-
20代前半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:総務
- 職種:その他
- 2009年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
300万円1次面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)
妊娠の可能性は?
ありません、と答えました。
なぜだか理由ははっきりしないしなぜそのような質問をされたのかも面接官に確認しませんでしたが、突然辞めそうな印象をもたれたのかもしれません。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
自宅通勤可能な企業のため応募。
転職サイトの面接準備のための情報で勉強しました。
書類を応募しまずは書類選考がありました。書類選考合格で面接となります。
長く勤務できることを強調したほうがよいのではと思います。